たこの木BBS

たこの木BBCへようこそ!!
みんなで、障がい当事者の生活支援について考えていきましょう!!
新規のタイトルを立ち上げる際には類似のタイトルがないかご確認ください。

クリード青梅に対して怒り - イラ男 (?)

2017/11/23 (Thu) 13:40:20

クリードから出ても通帳とかの私物を解しません。
理由は、自分で持ってると使ってしまうからと言う理由で解してくれません。
青梅警察に話しても直接言って返してもらいなと言われたので直接行っても何考えてるの駄目に決まってるでしょうと言われて追い出されました。

私は、利用者だった時に職員の言う事を逆らえば禁止部屋に閉じ込められました。クリードの職員は、何でも禁止部屋に入れるからなをたてにして使い凄い毎日を怖く過ごしました。

東青梅に有るパン工房で働いてる時も偽装をしてるからタイムLINEにのせたら告知した事による処分で置き場の仕事をさせられました。

職員は、手を出しても利用者が悪いだからと流されてます。
職員は、手をあげてイイですか?

職員こそ禁止部屋に入るべきです。

クリードの職員は、何でもかくしてます。だから自殺や家出する利用者が居るですよ。 こんな施設をこのままにしてイイのですか? 次に入る利用者が辛い思いをするのは、駄目だと思います。

私は、この施設のせいて薬は、増えるし今だに返してくれない事で死にたいと思うようになりました。

私は、死んでもクリード青梅を許せません。

クリード青梅のせいで人生を駄目にしました。

名前  性別:
件名
メッセージ
画像
メールアドレス
URL
アイコン
編集/削除キー (半角英数字のみで4~8文字)
プレビューする (投稿前に、内容をプレビューして確認できます)

Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.